depth of water

腐女子のカオスな日記です。復帰。まさかの社会人。

スポンサーサイト


美しいその名は平山作監


平山が作監した「地球へ」11話がやっと見れました!
頑張ったね、パソ子! さぁ、もっとキリキリと働いてネ☆(ひでぇ
 
 
とりあえず。
ふつくしいいいぃぇぁあぁぁ!!
さすが平山、良い仕事してるよ。時々、自重してないけど!←
テラは元々綺麗な絵柄だけど平山が描くと更にやばいって☆
みんな綺麗だし、指ふつくしいし、動きが良いし!
平山&テラ好きにはホントたまりませんな。
 
この回では、再会したサムにナイフ向けられるんですが……。
そのあたりの作画(特に瞳)がとっても平山です。
むしろシャッフルにも見える……。(グロさ的な意味で)
しかもジョミーがふつくしーよ、さすが平山だよ。
ブルーのシーンがほっとんど無いのが惜しいところです。
自重しない平山のブルーって凄まじい事になりそうだよね……。
あと、キースもイケメンになってて、感心超えて笑ったよ。
ニコニコ動画のタグに「キース悪党顔覚醒回」ってあって更にワロタ。← 
 
 
次はシャッフル制覇でもしてみようかな……。
平山はもうリスペクトっスね。 自重しないとこもね!
つーか俺、ベタ褒め自重\(^O^)/
 
 
スポンサーサイト

コメント

あわわ…!

おおお今まで日記がケータイじゃ見れなかったけど久々に覗いたら見れるようになってた某駄目先輩です…!
そして意地でもテラの記事にコメントする私を君なら誉めてくれるよね☆(爆)

うん11話は綺麗でした。
アレですよね、ジョミがたそがれてリルケの詩をぶつぶつ言うやつ(笑)

こんな感じで貴方が日記にテラを書くと妙なコメが書かれるかと思いますがこれからも頑張れ!^^

おおお……!←

未だに先輩のサイトが分からないダメダメ後輩です……!
さすが先輩なんだぜ! この記事、20日も前だぜ! ちょっとビックリしたんだぜ(笑)
突然ですが、文芸部メンツ誘ってカラオケ行きませんk(ry

そうそう、よくMADとかで使われてる夕日のやつですぜ。
あと、おじいちゃんがこけるやつですぜ。
平山誉めてあげて下さい。←

ええぇえぇ\(^O^)/
ぶっちゃけ、闇表とか王様と相棒とかDMとかGXとか紅葉とかしか語りそうにな(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://depthwater.blog20.fc2.com/tb.php/51-f9aa7136

 | HOME | 

カウンタートラップ

  

俺様

空鵺

Author:空鵺
腐女子。 腐敗度は末期。
BL・GL・NLなんでも食える雑食。
ドジっこ且つ黒デレ属性。
基本的に主人公至上主義。
あと、主人公は受け主義。
ヘタレ決闘者やってます。

詳しいプロフはこちら

最近は清々しい程に雑食。
最近のハマりドコロ。↓
侵略蛙(ギロドロ)
るろ剣十勇士陰謀編(蒼紫輝)

 

たかみん絵茶室

 フリーな絵茶室。
 空鵺は不定期出没。
 
 気紛れ茶室
 
 中に誰もいませんよ
 

カテゴリー

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ全記事表示

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログペット

ひよこ

ブログ内検索

RSSフィード

